各信号停車

こんちワ池田和弥です。 私的な事をのんびりと書いていきます。

なんとなく写真12

こんちワ。

2014年最後の更新です。

IMG_1659.jpg IMG_1661.jpg
12月中旬の雪。
山口市小郡<左> 美祢市伊佐町の路面凍結<右>
IMG_1660.jpg
うずまきソーセージ
IMG_1667.jpg
事故の残骸

それでは、それではよいお年を。そして来年もよろしくお願いします。
お後がよろしいようで。

 池田和弥です。

スマホ&タブレット

こんちワ。

やっとガラ携から、スマートフォンに替えました、と同時にタブレットも買いました。
IMG_1658.jpg

池田家ではまもなく2015年になろうというのに、今まで誰もスマホではなかったので、まず扱い方から勉強せねば(笑
タブレットはその後だ。

それではおあとがよろしいようで。

 池田和弥です。

社員旅行@関西

こんちワ。

社員旅行で、関西方面に行きました。
行先は初日が姫路城→灘菊酒造→竹田城跡、二日目がUSJでした。
姫路城は今年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」と今しか見られない真っ白い姫路城の影響でかなり人が多かったです。
竹田城跡は、「天空の城」・「日本のマチュピチュ」ともよばれ、1990年の映画「天と地と」、2012年の映画「あなたへ」などのロケ地でも有名となり、結構人がごった返してました。
また山登りとなるので、会社の人も多数が翌日足が痛いと言っていました。

USJは「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が7月にオープンした影響で月曜にもかかわらず、凄い人の多さでした。
待ち時間が2時間半という事態になっていました。

それにしてもよく歩きました。

以下は写真です。
続きを読む

FC2Ad